10/23_B3_32LP

振り返り

1戦目アムム 負け

モルガナ嫌ってマーキュリー履いたけどプレートスチールだった

jgモルデがウルト過信して1v2挑んでモルガナEとサッシュでキャンセルされまくっててオワ

 

2戦目ブリッツ 勝ち

対面キャッチしてたら終わった

 

3戦目ラックス 負け

アムムブリッツ取り上げられた

jgノクターン、midゼドが序盤キル取ったけどたたみ切れず

キルトレードの結果スケールされて負け

 

4戦目アムム 勝ち

インベードで自分がFB

相手があんまうまくなくて勝ち

ナサス重めに見てソンメ購入

 

5戦目アムム 勝ち

味方ヴァイがガンク決めまくってた

フィオラがへこまされてたけど相手もタワーダイブして死んでたから持ち直して勝ち

 

 

総括と気付き

レベル6が遅い、特に中盤以降、勝っている試合でも自分のレベルが低い

ロームしたり、スワップしてからADCから離れすぎかも

プッシュしきったときにロームするイメージで

 

特にレーン時に相手jgの位置予測ができていない

プッシュする前に一度考える

ワードをたくさん置いているのでミニマップを意識できればいけるはず

 

マーキュリーを過信している

AD多かったら素直にプレートスチールとか攻め気のアイオニア/モビリティにする

 

ソラリとストップウォッチ押せてない

押せてるときはあるけど意識が薄い 要改善