10/26_B3_7LP


14:7-7

1戦ノーマル混じってる

特にjgやった試合は見返して加筆修正する予定

 

1戦目ジャンナ 負け

botナサスとかいうトロールピック ドッジは大切

 

2戦目ブリッツ 負け

jgムンドがボットみたいな動きしてたしマジでボットだったと思う

フックチャンプなのにガンクに来てくれないjgに萎えてメインjgを決意

 

3戦目ウディア 勝ち

ミッドガンクして1回助けたイレリアが恩を10倍にして返してくれて勝ち

普通に全レーン勝ってたので味方運

 

4戦目ウディア 勝ち

botがめっちゃ勝っててそれを全体に還元するゲーム

ドラ取って勝ち

 

5戦目イー 勝ち

ピック後手2番目で相手一番上jg以外取れるのでイーオープンでピック

フィードしたけど味方adcがすくすく育ってて勝ち

使うならイーの練習必要だなって感じた

 

6戦目ブリッツ 負け

序盤負けてレベル差あるのに捕まえろってadcの指示に従って傷口広げて負け

フックチャンプなのに君ガンク来ないねってずっと思いながらプレイしてた

 

7戦目ウディア 勝ち

相手にsupサイラス、サポアイテム買ってなかった

topガンクですごく微妙なプッシュしちゃったのは反省

代わりにプッシュしきった方がいいのかよく分からない

 

8戦目ウディア 負け

bot gap

プッシュしてドラのピン出しても寄らないadc、3ドラに来ないガレン

ドラファイトそれぞれデス出して小休止→2回目ファイトだと思ったら誰も来ない

5v3の状況でバロン触ってベイトして反転だなって思ってピン出したのに誰も寄らない

不利なのに相手の体勢整うの待ったら勝てるわけない

 

9戦目アムム 負け

無理なところに突っ込んで死ぬやつをカバーしようとして巻き込まれて死亡

jgあれだとどうあがいても負けてそうだけど見捨てることも大事

 

10戦目ウディア 勝ち

midヨネが大フィードしてたけどbotが勝ってて耐え

ファーストヘラルドbotに出してたらもっと楽そうだった

終わらせ方わからない感じのグダり方したからもうちょいピン出した方がよかったかも

 

 

追加

 

botケイトリンがメインの人とデュオ

 

11戦目モルガナ 負け

浮いてるやつが死んでオブジェクト触れないが続いて負け

 

12戦目ラックス

jgリリアがオブジェクト意識低すぎていらいら

相手2落ちバロン触って反転or取りきりしたら捲れそうな場面でリコールされて無理

 

13戦目ラックス 勝ち

味方jgがさっきのリリアとは逆にオブジェクト意識高くてやりやすかった

 

14戦目ブリッツ 勝ち

それ外す?みたいなQ外しで集団戦負けて味方にピン炊かれてごめんってなった

自分のエンゲージワンピックさえできれば終盤勝てる構成だったのが救い