シルバー1

引っ越しとかを言い訳に2カ月近く回してなかった。ひさしぶり

その割に調子は良く前記事からは7-0での昇格

 

 

 

直近というか今日やった試合はこんな感じ

 

ARAMは結構やってたけどサモリフは全然やっていなかったこともあり、

視野がとんでもなく狭くなっている実感があった

感覚薄れて思考の瞬発力が落ちてる

ファームしてる間に味方がそばで襲われてるのめっちゃやった

ミニマップ見る癖はギリ残ってたけどカメラ移動全然できてない

 

多少はキャリーしたものの内容はだいたい味方つえ~ってなったから運がいい

 

 

対面ニーコjg初めてきたけどマジでわからん

リプレイで見てもどこ?ってなるくらいわからん

ミニオンが急にちゃも!するのは心臓が弱い人のために禁止した方がいい

 

 

・アムム

ソウルチャンプ

今強いのもありやりたくなったのでピック、強かった

Rフラッシュが気持ちよすぎていらないタイミングでもやっちゃう

 

 

・ミリオ

隣ルシアンだったからピック

でもめっちゃ放置してロームしまくった

もっとレーンから勝ちに行く姿勢持った方がよかった気がする

 

 

・ウディア

プレシーズンか?ってレベルのとんでもない量のアプデが13.10で入っていたけど、

取り巻く環境が変わっただけでウディア自体に変化なかったのは助かった

サンプル少ないし構成にもよるけど3コア目アビサル強そう

30分以内で終わらせる試合が多いから安いのは完成のさせやすさって意味でも地味に大事かも

ナーフされたわりに自然の力も別に弱くはないらしい

 

凹まされたときにイーブンシュラウド積むのはやってみたい

 

これまたサンプル少ないけど、トリフォディバサンストライド積むファイターも勝率がいい

ダメージ感覚が大きく変わってしまうから使う気はないが、頭の片隅にとどめておきたい

 

lolalytics.com

 

 

QR上げウディア、ボーマンダみたいって言ってる人いておもしろかった

捨て身ハイボむじゃきしてそう

 

 

リセット前までにゴールドタッチしたいねえ