10/22_B3_16LP

 

1戦目ブリッツ 負け

ガンクしないドラ取る気もないjgシヴァーナってなんなんだろう

レーン序盤は勝ってたけどオブジェクト周りのファイトからズルズル負けていった

見返したらmidローム込みのtopガンクしたのにヘラルド取ってなかった(なんで?)

味方jgが自陣ジャングル内バフ横にコントロールワード置いてた(なんで?)

壊されたときにピン鳴らしてなかったしバフも取られてた(なんで?)

自分は置いたことにすら気づいてなかったのでよくなかった

せめてリバーより向こう側に置けよという気持ちではある

 

3v1ならいけるかなって壁越しにダリウスフックしたらみんな死んで怒られた

ごめん

 

 

2戦目ブリッツ 負け

ブルーサイド相手jgトランドルが赤→味方青蛙でbotガンク

初手インベードで赤スタート分かってたから人生ガンクだと思って相手topサイドにピン出したけど味方jg動かず

トランドルがラプター遅いの思い出したり青バフ見てたら「入られてる」ってチャットも打てたのでマイバッド

レーンプッシュしたのにadcがドラに寄らずトランドルに2v1負けて1ドラ取れない

相手到着時点でドラHP1200だったからadc寄ってたらスマイト込みで取り切れてた

 

お前らミニマップ見てねえだろってブロンズらしい試合

 

 

3戦目ブリッツ 負け

top,mid gap(11分でどっちもCS差40)

インベード→相手青スタートした味方jgがルートぐちゃぐちゃになってた

jgがカウンタージャングルの瞬間を確認してるのにプッシュしてガンクされるtop

topに行くの見えてたのにカウンターガンクしようとしないジャングル

どっちもどっち

 

ヴァイの割に全然ガンク決まんねえなって思ってたら最後まで黄トリ持ってた。ゴミ

 

 

4戦目ウディア 勝ち

味方topがセジュアニでbotスタートtopガンクしようとしたらtopがソロキルされる

まっすぐbotサイドのスカトル確保しに走る判断は悪くなかった

2周目topが0/2/0の状況でjg含む2v2に付き合って0キル2デスで傷口広げてしまった

敵jgの位置確認できた瞬間バックピン連打でタワーダイブケアのみでよかった

 

カウンタージャングルなどで敵jgの位置特定はある程度できていた

全体的にmidを見れておらず、プッシュを手伝った方がいい場面があった

味方と敵の位置を見てオブジェクトタッチの判断はできていた

敵が来た時に反転するかどうか深く考えていなかったのはあまり良くなかった

 

レーンはつまずいたけどセジュアニらしく集団戦はタンクしてくれたのでヨシ!

こっちが集団戦に強い構成だったので13分時点2k差をまくって勝ち

mid,botがうまくやってくれてドラゴン確保できたのが大きかった

 

ビルドが間違ってそう

対面がイレリア、ベルヴェス、ベイガー、ジグス、レナータ

育っていたのがイレリアで強いCCがないので靴はプレートスチール

ソンメ→悪魔の抱擁→自然の力 の順の方が中盤楽だったかもしれない