縮み勝つ

レートの闇に呑まれた twitter:@p2tyt

64人規模オンライン大会予選抜けベスト4使用構築

@p2tytのtwitterアイコン選抜予選抜けベスト4

64にそんな意味はないけどたぶん今までそのぐらいはアイコン変えてきてるでしょ(適当) 

こんな記事書かない限りアイコンだから画質あんまり気にしてないです

 

シングルフェスタは結果が微妙だったので書きません

 

 

 

優勝

f:id:toyotsu_poke:20170305170708j:plain

 

かわいい。カントリーガールズの森戸知沙希ちゃん 

これからもこのアイコンに戻すことが稀にあるかもしれないくらいにはお気に入り 

 

 

 

準優勝 

f:id:toyotsu_poke:20170305170958j:plain

 

かわいい。BABYMETALの水野由結ちゃん。

さくら学院(ベビメタの前に入ってたグループ)のころのやつ

さくら学院のメンバーだと吉田爽葉香ちゃんって子がかわいいのでTIFの動画を見ましょう

 

 

 

3位 

f:id:toyotsu_poke:20170305172553j:plain  f:id:toyotsu_poke:20170305172707j:plain

 

優勝の森戸知沙希ちゃんと同じグループにいたけど喘息発作を理由に卒業してしまった稲場愛香ちゃん。正直一番好きな子だったのでつらい。

左めっちゃ好きだけどこれアイコンにしてたか怪しい

右はそんなに長くないけどはっきり記憶にある

一応アップフロントに所属はしているので復帰の可能性もあるが今後素材が増えるかは事務所と本人しかわからないのですごく寂しい。まなかん帰ってきて

 

 

 

4位

f:id:toyotsu_poke:20170305173434j:plain

 

デレマスSSRの演出サイン風ジェネレータが流行ったときにつくったやつ

バンドリを使ってた6世代で「P2とよつ」を使ってドリュウズの形にできたのはめっちゃ気持ちよかったのでお気に入り。

 

 

 

アイコンコロコロオタクはたまに振り返ってこういうランキングやってみるとその時はまったアニメ知れて楽しそうだよね