メイドカフェに行ってきた話

f:id:toyotsu_poke:20160501015949j:plain

 いえーい、なんか書けって言われたので書きます

 

4月半ばぼく「北大阪オフ申請寝過ごした。虚無」

むくれねこ「俺も遅れたしアカンかったら遊びにいこ」

 

なんか定員拡張とかでむくれねこ通った。

 

昨日

む「明日メイドカフェいかん?」

と「いくいく」

 

今日の朝

メイドカフェやなあとか思ってたらマンションの契約更新今日までで印鑑が実家。詰み。

電話で事情説明したら5/2まで待ってもらえたのでセーフ

 

行くぞ~と思ったら家の鍵がない。死ぬ。

30分ぐらい探して一昨日着てた服のポケットに入ってたのを発見

そういや昨日家から一歩も出てなかったね、そうだね

 

20分ぐらい遅刻して日本橋到着

なんかむくれスーツ姿だった

 

そんなこんなでメイドカフェ到着

写真撮影とかメイドさんに話しかけるのは遠慮するようにとか説明を受ける

 

む・と「前ぺーしゅんめっちゃビンタされてる画像見たんだが」

 

 

メイドさん「今回初めてですか!じゃあメニューの説明しますね~」

~省略~

^む^「前友達がケツバットくらってる人見たらしいんですけど」

メイドさん「あ、それこちらの商品の裏メニューですね!

      裏メニューの表あるのでお持ちします」

 

メニュー表にも裏メニューありますって書いてあった

 

( ´◔‿ゝ◔`)…それ裏メニューか…?

 

 

結局ぼくが萌えキュンジュース(仮名)

むくれがツンデレしながら色々やってくれるやつを頼む

 

メイドさん「愛をたっぷりこめますね~萌え~♡」

ぼく(いやめっちゃ恥ずかしいなこれ)

 

すごく気持ち悪いニヤ付き方をした

^む^「お前反応薄すぎやろ」

 

後から来て同じやつ頼んでた女の子の反応が割とかわいかった

 

 

しばらくしてむが頼んだツンデレジュース届く

以下会話(あやふやなのでかなり適当)

 

メイドさん「お名前教えてください」

^む^「ハンネで"むくれ"でお願いします」

メ「ちょっとむくれ~??こんなとこで何やってんの??」

む「あ、ハイ…いや…」

メ「他のメイドさんの脚ばっか見て鼻の下伸ばしてさあ!」

む「見てないです(小さい声)」

メ「今から言うこと復唱して」

む「はい…」

メ「私はドMのド変態です」

む「わたしはどえむのどへんたいです」

メ「声が小さい!」

む「あっはい」やり直す

メ「もっと声出して!」

む「」やり直し

メ「今日はビンタされるためにここに来ました」

む「今日はビンタされるためにここに来ました

メ「じゃあ眼鏡置いて」

 

ばしーん(結構痛そう)

 

 

愛が詰まった萌えジュースよりツンデレジュースの方がおいしくて値段の差を感じた

今思ったけど"メ"ってメイジアのメと被りますね。今度やってもらおう

 

 

オムライス頼んで「しんのうはいおつかれさま♡」って書いてもらう

オムライス作って字を書いてくれる彼女欲しいなって割と切実に思った。死にたい

 

 

しばらく食べてジュース飲んでる間にウェイが四つん這いでお店の中散歩させられてたりケツバットされてたりするのを見た。四つん這い散歩楽しそうだった

 

 

^む^「最後にチェキ撮って帰るか~」

ぼく「せやな」

^む^「ポーズどうする?」

ぼく「…頭なでてもらいたくない?」

^む^「アド」

 

 

f:id:toyotsu_poke:20160501004017j:plain

 

むくれの名前間違えられててわろた

 

 

メ「なんで頭撫でてもらうポーズだったんですか?そういうの好き?」

ぼく「あっまあそんな感じです」

メ「かわいい~」

 

照れるんだけどもうちょっと強めに撫でてもらえる方が嬉しかった

まあオタクの汚い頭なんか触りたくないよね…悲しいなあ

 

 

 

ついでにゲーマーズ寄って35小隊の12巻買ってむくれと別れる

そのあとUFOキャッチャーやったら1600円ぐらいでヘッドホン取れたのアドっぽい

 

 

帰り際に電車でみた女子中学生可愛かったし制服系のメイドカフェ行きたくなった。

高校時代なんとも思ってなかったのに大学入ってから一気に制服へのあこがれ強まった気がする。犯罪を起こす日が遠くなさそうで我ながら怖い

 

 

たぶん明日は学生もののAVで抜きます