
縮み勝つ

レートの闇に呑まれた twitter:@p2tyt

クリスマス・トライ考察用

参考文献

9割ぐらいここのコピペします。無断転載ごめんなさい

フェイントマンとよこどりマンがほしかった

 

< 図鑑番号順 >













< メガ進化 >







< 有用そうな技 >

・猫だまし


・この指止まれ/怒りの粉
 / 

・ファストガード



・ワイドガード



・追い風


??「この指もできないザコは信用不可ンネ」

 

 

トリックルーム

 

・フェイント

(f:id:toyotsu_poke:20151204082519p:plain)

 

・よこどり

(系)

()

意外と多くてびびった

 

 

ワイガ枠はドーブル以外変なポケモンが多いので覚えやすそう。

主要なPTとしてパッと思いつくのは

・トノルンパ(withサナのスイッチトリル)

・リザY始動追い風晴れ

バクーダトリパ

 

あたりだろうか。雨乞い、日本晴れの激しい取り合いが予想されるのでニャオ、エルフはPTに沿った天候変化技を持っていると見て間違いないだろう。S調整が鍵か。今回クレッフィいないけど。 

通常トリプルでよくワイガ枠に採用されるガルド、カポエラーがいない分高火力範囲技の打ち合いになることが予想される。トリパだとパラセクト採用されるぐらいでは(適当)