読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

縮み勝つ

レートの闇に呑まれた twitter:@p2tyt

委員会オフのブロックがまあまあの魔境だった話

対戦ログ書こうと思ったけどめんどいのでやめました

 

ぼくのPT

クレッフィゲンガーピクシーガブゲッコウガスイクン

 

他の人

ガブガルボルトゲンガースイクンアロー

バンドリマンダジャロバシャスイクン

ライコウランドルカリザスイクンガルド

エルフゲンガーオンバーンスイクンダルマバンギ

カバガッサバンギバシャボルトゲッコウガ

バンギウルガギャラボルトクチートオーロット

レパルゾロアークゴチルゲンガーニンフボスゴ

サザンガルドミミロギャラライボガルド 

 

雑に有名ポケモンだけまとめると

KP

5

スイクン 

まあ妥当

 

4

バンギ ゲンガー

バンギ??

 

3

ボルト

まあわかる

 

2

ガブ バシャ ゲッコ

実は2体ともラムゲッコウガだった。

 

1

ガル マンダ クチート ルカリオ アロー ランド ニンフ ウルガ ジャロ

 

 

バンギのKP4

ガルマンダクチートのKP1

 

オンリーワンの構築目指してる人が多い、いいブロックだった(?)

実はゲンガーも4体中3体滅びだった。環境偏りすぎ

みんなオーロットに選出ゆがまされててめっちゃ面白かった

 

以上です