【オフレポ】第1回シングル厨のプール

今日はシングル厨とポケセン対抗バトルらしいですね。

ぼくもシングル厨(ぼっち)のプールに行ってきたのでオフレポ書きます

 

始発の自転車に乗り会場(市民プール)に着いたぼく、オフには当然要項がある。

・入場後2時間以内に出ないと追加料金が発生

・飛び込みは原則禁止

・コースプールは右側通行

などプールオフにはよくあるもの。皆さんも事前に把握しておきましょう。

 

まずは受付でスタッフさんに挨拶をして参加費を聞いてみる。

市民は300円!なんとあの激安オフ参加費よりも100円安い!!!

 

300円wwwwwwwwwwやっすwwwwwwwwwwwww

 

使用構築はバスタオル抜きプールセット(詳細は「一生水泳していたい」を参照)

キャップ/ゴーグル/水着/財布/スマホ/家の鍵

 

 

テンプレ構築の補完が抜けただけの普通のスタンですね。

 

 

単純に忘れました(・_・)

家に帰って時間無駄にするのももったいないのでとりあえず着替えて泳ぐことに。

 

 

小学校だと夏休み最終週ということもあってか朝から親子連れがそこそこいました

ポケモンオフだと見れない光景に少したじろぐも、監視員に不審者とバレないよう堂々と体操をしてからプールに入水。温水プールあったかい。

 

 

第1ラウンド

初手は室内プール(25m)入りから安定行動平泳ぎ。ここは問題なかった

1往復してクロールでまた1往復と確実にサイクルを回す。

そこからクロールを数本流して前の人のスピードの関係で手だけクロールをやる。

ここが若干プレミで次のサイクルで腕が辛くなってしまった。上腕二頭筋を大事に扱わないといけない場面だった。

プレミを引きずって負け。あそこで丁寧に動けていればもっと違う展開だっただろうし、それだけに余計悔しい敗北だった。

 

気持ちを切り替えるため一旦給水することに。プール上がりの幼女の裸ウヒョ

 

給水はセブンイレブンの烏龍茶。安定したうまさでのどごしがすっきり

ただ量が少し足りないように感じたので次からは1Lのものを用意したい。

 

 

第2ラウンド

給水後に第2ラウンド、今度は屋外プールに。

第1ラウンドでは体を雑に扱い過ぎたので、体力を大事にする立ち回りを心掛けて泳いでいた。たまに調子乗ってバタフライやったら10mで力尽きたので体力の衰えを感じる。

身長制限の関係でこっちの方が小学校中~高学年程度の女児が多かったように思う。眼福じゃ^~

 

1時間半泳ぎ切り、着替えの時間を考えてプールを上がることに。

ここですれ違った監視員が同級生だったらどうしようとひやひやしてたが杞憂に終わった。また幼女の裸見れた。これは合法

 

ここでバスタオルを忘れたことを思い出す。近くにいた体を拭き終わっているいかにも一人で来た(さすがに女児のパパに「タオル貸してくれ」なんて言うのはヤバい)風のお兄さんにタオルをお借りできないか交渉、すんなりOKをもらう。ありがとうお兄さん

 

ここで出場までの時間が5分だったので急いで出て今回のシングル厨のプールは終わり

 

オフ後は有志(ぼっち)でスーパーに立ち寄りアイスボックスを購入。レジが小学校の後輩だった。向こうは気づいてなかったっぽい。

アイスボックスうめぇー!!と心の中で叫んで2次会も終わり解散(自宅到着)しました

 

今日はありがとうございました。絡みはないけどこっちは知ってた小学校の後輩、プールで楽しそうに遊んでた小学生のみんな、そして女児を連れてきたパパさんありがとうございました!貴重な休日に子どもと遊んであげるのは親の鑑だと思います!!

来年になりそうですが、ぜひ第2回も開いてほしいと思えるオフでした!!

お疲れ様でした!!