縮み勝つ

レートの闇に呑まれた twitter:@p2tyt

 関学オフのバンドリ弄った結果

 

 f:id:toyotsu_poke:20141221104147g:plain   f:id:toyotsu_poke:20141221104136g:plain  f:id:toyotsu_poke:20141221104231g:plain

 

f:id:toyotsu_poke:20141221104155g:plain f:id:toyotsu_poke:20141221104222g:plain f:id:toyotsu_poke:20141224055946g:plain

 

バンドリアローゲンガーミトムスイクン

前記事:http://toyotsu-poke.hatenablog.com/entry/2014/12/21/115042

5匹は前回と同じでガッサの枠をスイクンに変えた。

 

これはガッサよりスイクンの方が起点を広くみられると判断したため。

あと採用した個体がねむカゴスイクンなので状態異常にも「ある程度」強い。

結果相手のガッサめっちゃ重くなったのは…うん。

 

スイクン@カゴの実 プレッシャー

図太い252-x-180-4-0-72(31-x-31-31-30-30個体,207-x-173-111-135-114)

熱湯/冷凍ビーム/瞑想/眠る

 

ヤミラミ対面でも動けるので使いやすさはあった。バンドリスイクン選出もありスイクンの強さを肌で感じられたと思う。裏選出が全体的に低耐久で後出しをしづらかったところに入ってきてくれたのでクッション役としても働いてくれた。

 

バンドリ出さない時のサザンのメガネ流星とかめっちゃきついのがアレ。あとガブめっちゃ重い。鬼火撒けないときついから相手がラム持ってたらヤバい。鉢巻でもヤバい。とガブがどうしようもなさすぎたので解散。

ミトムナットガッサあたりをゲンガーに頼ることが多かったのでめっちゃ過労死しやすかった。裏の仕事を分散させるべき。

今挙がったガブミトムナットガッサどれもなんとなくなんとかできそうなのがノオーなのだがどれも確1取れず1:1交換ぐらいにしか持って行けないのでちょっと微妙。あとこれで抜くのがミトムになりそうだから鬼火要員減ってゲンガーの遂行速度が下がるのも難点。

 

最高レート1799で麻痺バグ負けして1800いけなかったのが悔しい。ざっこ

次組むとしたら今いる準伝スイクンとドランに強そうな奴つっこんだだけPT組みそう