縮み勝つ

レートの闇に呑まれた twitter:@p2tyt

積もれるメタモン

 

サークル員には無償の予定でしたがもうそろそろ道具集まってると思うのでポイアかポイマか孵化余りくださいお願いします(BWメタモンの乱数なら)何でもしますから

 

略称の簡易まとめ - とよつの雑記

ここにステータス、個体値の略称などをまとめています。

そもそも個体値ってなんだよっていうのはググるか身近なポケサー員に聞いてください

(例)

HaBcDsめざ炎

HabCDSめざ氷

とかで意味が分かる方は飛ばしてもらって構いません。

 

以下積もれる個体です。別にサークル関係なくてもこれくれってリプとかDMとかLINEで連絡もらえればつくります。 

 

HABCDS(6V)

habcds(6U)

HBCDS-A0

HABCD-S0

HabCDS(めざ氷)

HbCDS-A0(めざ氷)

hAbCDS(めざ氷)

HaBcDs(めざ炎)

HBcDs-A0(めざ炎)

HBcdS-A0,1(めざ地)

HABcdS(めざ地)

Hbcds-A1(めざ闘)

HABCD-S14(ガルド抜かれローブのやつ)

 

その他これも欲しいって要望が入り次第検索します。